前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さぁ更新だ(いつまで続くやら
ルシワン145歳になりましたー(わーどんどんぱふぱh

いやー長かったプンシレベル

でもプンシ武器ないよ(ぁ

というわけでステでも晒してみようかと思ったけど

SSトッテナイから今度ね(駄
...read more

適当に
まぁなんだろう

近況報告的ななにか?(ぁ

最近色々ありました

詳しくは書かないけどまぁ、色々

そんなこんなでしばらくはTWで狩り生活でもしようかなって感じです

TW日記としてその日あった事とか

なるべく更新して行こうみたいな(謎
...read more

まぁあれだ
ネタ?そんなものございませんよ(駄



...read more




