前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いつの間にか
先日積もったはずの雪もどこかに消えて

まだ本当の冬は来ないのかななんて考えたりして

今まで毎年毎年、要らないって思うくらい見てきた雪

今は無性に雪が見たい

音もなく、風もなく、ただゆっくりと落ちるだけの雪を
...read more

雪って
20061124172802
そんなに良いもんじゃないです
しらない人は憧れを抱くかもだけど
けっこうキツイよ


本日をもちまして
私、アリアードはBeCoolのマスターではなくなりました

今までこんな俺についてきてくれたメンバーのみんな

ありがとう

...read more

寒い訳だ
雪が降ってる・・・
北海道なんだから当たり前だし
何年も、毎年見てきたんだから
珍しくなんか無いはずなのに
朝の冷たい空気
薄く薄く、軽く軽く
音もなく降ってる雪
なんとなく今の心を表してるみたいに
穏やかなのにひどく冷たい
柔らかに、けど刺すように寒く
確かに、あるはずなのに
触れるとすぐに消えてしまいそうで
消さないためには
それと同じか、さらに冷たくならないといけなくて

おやすみなさい・・・

全てが穏やかでありますように


今までのこと、これからのこと
本日を持ちまして、しばらくTWを休止しようと思います
正式に引退、ではなく
落ち着くまで少しInを控えようという意味での休止です
クラブマスターとして1年、プレーヤーとして1年と2,3ヶ月
TWを続けてきました
TWで知り合った全ての人に感謝を・・・


...read more

あー、なんだろ
変な時間に目が覚めた・・・

体調は・・・あまり宜しくなさげです



もう1時だけど
おはようございますうさぎです(駄

いやぁ、風邪引きました・・・


...read more

おはようございます(遅
ちょっとお久しぶりにコンニチワ、うさぎです

TWやる気絶賛低下中だったりします(駄


...read more




