前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





冷たい雨に打たれて
ブログタイトルは管理人がだいすきな

ケツメイシの曲の一つ

「わすれもの」の歌詞の一部です(特に意味はない

最近のケツメイシ、あんまり聞いてないなぁorz

ケツノポリス2~4をよく聞いてる。

興味がある人は聞いてみると良いよ。

「わすれもの」、切ない歌だけどメロディ好きだし良い歌だと思う。

トリィからバトン来た?ので書いては見た


【調味料バトン】らしい


■次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

  ・目玉焼き  → 醤油だけだなぁ  

  ・納豆    → 醤油

  ・冷奴    → 醤油、またはポン酢

  ・餃子    → ポン酢か醤油

  ・カレーライス→ え…カレーってそのままじゃねぇの?

  ・ナポリタン → 粉チーズはあればかける。タバスコもあれば…

  ・ピザ    → デリバリについてくる緑色のタバスコおいし(ry

  ・生キャベツ → マヨネーズ。ソース。塩。市販のドレッシング

  ・トマト   → 塩だなぁ。あとマヨネーズ

  ・サラダ   → 市販ドレッシング。あとマヨネーz(ry

  ・カキフライ → タルタルソース。ブルドッグソース

  ・メンチカツ → 普通にソースか…

  ・コロッケ  → 醤油またはソース

  ・天ぷら   → 天つゆが欲しい…なければ塩でもb

  ・とんかつ  → 基本はソースだと…

  ・ご飯(おかず無しの時)→ た、タマゴかけたらだめですk(ry
   んんー…しょ…醤油で…(ぁ

 

■周囲に意外だと驚かれる 好きな組み合わせはありますか?
 意外だと…んー
 納豆+砂糖+醤油とかどうなんだろ(ぁ
 子供の頃そういう風に食わされて以来納豆嫌いが治った感が(ぇ
 でも今思うと結構きもちわるいかも…?
 あとポテトにケチャップって邪道でしょうか(ぇ

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 カレー+Any って、俺はちょっといただけない気がする。
 あと目玉焼きにソースってどうなん?どうなん!?(煩い
 あぁ、あとカツ丼土方スペシャr(ネタ知らない人ごめorz

■バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 バトン回したいひとー…んー…特にいないから

 トリィに返す(返すな

まぁ…一応言っておくけど

マヨラーじゃないから

以下コメレスーぽいこと(ぽいて

>トリィ
 まぁなんだろう…ついボケてしまう悲しいサガなんだたぶん(ぇ
 芸人目指してるわけじゃないと思うんだ。たぶん
 これからもボケてくんでよろしk(帰れ

>柚月
 芸人は目指してないってば。けど
 俺のボケには柚の突っ込みが必要です…(ぇ
 これからも突っ込んでください
 スルーはやめてorz
ウサギは寂しいと死ぬn(ry
 バトンに関してはまぁ、面白いなぁとも思うので
 がんばって回答していこうかと思わないこともない(ぁ

この記事に対するコメント

焼そば土方スペシャrを実行しようとした人ノ
実行に移す前に思いとどまりましたけどね(`L_` )ククク

バトン書いてくれてありがとう。多分またバトン拾ってくるからお付き合いよろしく(マテ

ところでマスターはケツメ聞いてるの!?
ナカーマw
アルバム持ってマスよb
2と3だけど(1はまだ聴いてない;;4はレンタルで済ましt

俺は手紙~未来~なんか好きですね。
後はさくらとか夜の天使なんかも好きだな。
涙もいいなぁ・・・(落ち着け
つってもケツメイシの曲は殆ど好きですけどね♪

【2006/06/08 19:26】 URL | トリィ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




