前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


SSとってないっていう
アドリブコントお疲れ様でした(笑
 
今回は一応役を決めてやってみたけど…

あれはあれで楽しかったかと(ぁ

演目:人魚姫
配役
人魚姫:トリィ(この時点でネタ)
皇子 :ゼキさん(良いキャラだった(笑)
隣国の王女:えすけいぷ(役を演じようという姿勢は感じた(笑)
魔女 :アリアード(ここからもうボケ倒し)
人魚姫の姉:柚月(実は一番ノリノリと評判だtt(ry)
城の衛兵:シウリ(途中から強制参加させたけど良い味出てた(笑)
エキストラ(魚):レンシア(今回はあまり演技が見れなかったけど…)

とまぁ↑の様な配役に所々アドリブで

いろんなキャラを演じてみてた
(例)俺が皇子の部下。柚月が教会の人間、など
大まかな(?)ストーリーは

というわけで軽く説明?
ダークネス・マーメイドの始りだっ(ぇ

ある日船で嵐に巻き込まれるz皇子
ソレを助けたトリィ人魚
トリィ人魚はz皇子に恋をしたっ
しかし皇子は周りの助言で、隣国の王女えすけと結婚の準備
人魚姫は人間の足(大根足)と引き換えに
声が大山のぶよ(元ドラ○もん)に(もうだめだ
その声と足で皇子にアタックしに行くが
不審者扱いで衛兵(シウリ)につまみ出される
途方に暮れる人魚姫に姉が一言
「7丁目の佐々木さんに会いに行きなさい…」
佐々木に会い、のぶよ声を治す代償に
林家パー子ボイスをゲットした人魚姫
なんと皇子は大の林家パー子ファン(CDもってる)(注:設定です。実際の登場人物、演者の趣味とは一切関係ありません)
皇子と謁見を許される人魚姫
しかし人魚姫の「私のおなかには貴方の子が!」発言で物語は急展開を見せる。
皇子を守るために人魚姫に刃をつきたてる家臣(俺)
かくして、城の平和は守られ…
人魚姫の恋は幕を閉じた…


ぐだぐだですね、はい

演者のみなさんお疲れ様でした。
今回参加できなかった人たちにも、是非次は参加して欲しいね(笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちはー!
昨日はお疲れ様でしたw
いやー前々から「クラブ内でアドリブコントをやっているんだよ」って話は聞いていたのですが、まさか初出演で、主演になるとは思いませんでしたよww
グダグダだったけど、ホント楽しかったです。
何度も言いますが、ホントにお疲れ様でした。

次回も期待してますぜb

【2006/06/11 16:10】 URL | トリィ #- [ 編集]


連書きですまないです;;

いやね、配役の部分をよく見直したら(この時点でネタ)って・・・クラッ!(注:ノリツッコミです。

【2006/06/11 16:11】 URL | トリィ #- [ 編集]


ノリノリと何度言われたコトか(笑)
そんなにノッてましたかダメでしたかorz

またやりませう、あんま喋らないようにするから(笑)
zの人がどえらい良い味出してて素敵だった(*ノノ

【2006/06/11 20:03】 URL | 柚乃@柚月 #sheKOnpw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




