前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ひゃっほう
更新してねぇぇぇぇぇ!!

ということでコンバンワ、ウサギです。

更新サボりすぎたー(あはは(あははじゃねぇよ

というわけで超不定期日記「前世はうさぎ」は

本日を持ちまして…


思いついたネタをつづる日記になりま

せん(ならないのか

んー…今日は雨&暴風=傘の残骸でした(ぇ

そんな中一軒のマンション…?あれはアパート?ねぇどっち?(聞くな

の、入り口に妙な文字…あれ?今の…は?

改めてよく見てみると…


いて下さい

Σどこに!?

いや、マジ写メとり損ねたorz(暴風雨で

アパート(仮)の玄関に、「いて下さい」のフダ(笑

そうですか、どんな暴風雨でもココに居ろ、と

なかなかやってくれるじゃない!?(煩い

まぁそんな標識?フダ?に心奪われた一日でした。

(後日シャメとってきます

以下遅くなったけどコメレス

トリィ>
 遅くなったけど人魚姫おつかれw
 ダークすぎて最後は俺が制裁くわえたけd(ry
 次やる時はまぁ…うん…トリィに期待(またか

柚月>
 ノリノリなのはいい事だ!(ぁ
 というわけで次もノンストップで行こうb
 zの人…あの日から覚醒してくらはったきがs(ry
 次は…もっとカオース仕様で…(邪笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ネタ・・・
んー。
昔、近所にアキオカメラって言うカメラ屋さんががありましたね。
なんで下の名前なんだとw
もう、嘘でもアオキ名乗れやみたいな事を子供ながらに思ったものです(遠い目

【2006/06/21 09:43】 URL | トリィ #- [ 編集]


ネタは作るものだ
(´・ω・`)

【2006/06/23 17:10】 URL | 柚月 #.b7eNGCQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




