前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





晴れの日、君乗せてゆく、過去も海も山も町も全部
良い天気だっ

ってことで

なんとなーく散歩というかプチサイクリングというか

自転車で走ってきましたよー

5キロほど(駄

天気がいい日は良いね…熱いほうがいいや俺



まぁあしぷるぷる適度に疲れてくてッとなるけど(ぁ

ちなみにタイトルは

あいかわらずケツメイシの「ドライブ」って曲の一部です

まんま、ドライブに良い歌かも(ぁ

天気が良いと気持ちが良いです まる (しまらない(ぇ

以下コメレス

>柚月
 影響されるの早いですorz
 だって本当に158円で2Lだったんだも(ry
 
 そして俺もzの人の熱い語りがききた(ウワヤメr(ry

>zの人
 Σ貴方もそういう性質の人か
 おk、じっくり話し合おうか(マテや


この記事に対するコメント

あるけ。

【2006/07/03 11:05】 URL | 伶夜 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




