前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あちぃ・・・
なんだろうね…暑い
北海道にも春の(春通りすぎて夏の)気配どすえ(どこの人だ
寒いのよりは良いよね
春はいいよ…虫いるけど…
あぁ…ネタがな(ry
寝ます(寝るな


この記事に対するコメント

ども~、もちろん仕返しに来ましt(待

こちらからもリンクはりますね~

で、何でだろ、足跡残すためだけにコメント2つ?
あぁ、BOTで書き込みですk(激待

なんかね、liv○doorブログだとトップページにコメントの情報が反映されるの遅いのね^^;

ま、これからもよろしく~

【2006/05/25 18:18】 URL | zeki #YJFfhwQc [ 編集]


ワーイ!マスター!相互リンク完了しましたよー!
ウヒョー!

これでクラメンの殆どがブログを持ってることになりますね。
あとは誰だろー?

トリィはブログ大好きっこなので、ほぼ毎日コメントに来るとです。
ウザイとか言わないで下さい。
泣きそうです(ぁ。パクっちゃry

【2006/05/25 18:21】 URL | トリィ #RG0wCNlg [ 編集]


忘れてたw
マスターは北海道出身と〆(.. )カリカリッ!!

【2006/05/25 18:24】 URL | トリィ #RG0wCNlg [ 編集]


ちょっとご挨拶に伺いました・・・
そしてとりあえずリンクしました・・・(ぉ
これからもよろぴんく(きゃはっ

【2006/05/25 20:57】 URL | ふぉふぉ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




