前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今までのこと、これからのこと
本日を持ちまして、しばらくTWを休止しようと思います
正式に引退、ではなく
落ち着くまで少しInを控えようという意味での休止です
クラブマスターとして1年、プレーヤーとして1年と2,3ヶ月
TWを続けてきました
TWで知り合った全ての人に感謝を・・・


突然のことで、周囲には驚きや迷惑をかけました

そのことについては、ごめんなさい

たぶん、今後、長時間TWにInすることはなくなると思います

でも、まったく来ないって事もないと思います

休止の理由については伏せさせていただきます

今まで、俺をマスターとして慕ってくれたメンバーの皆

仲良くしてくれた色々な人たちに

TWできちんと挨拶できた人も、できなかった人もいるけど

この場を借りて

ありがとうございました

まだしばらくは、ちまちま顔だしに行くと思いますし

その時にでも、あらためて…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

せっかくの記事にコメントお邪魔します。こんばんわ、高原です。
貴方の居たBeCoolで沢山の思い出をもらった、そして、貴方個人からも、彼女として、いっぱいの愛をもらった、一人の子として。

お疲れ様でしたと、ありがとう。

またメッセンジャーに貴方が浮かべば嬉しいです。
また話そう、また沢山、楽しいコトを、しよう。
マスター業お疲れ様でしたと、プレイヤーとしても、貴方は色んな考えを持っていて、
きちんと調べて、知らない人を導けるだけのコトをしてた、凄い人だったなぁ、って、想います。

また絶対会えるから。今はお疲れ様と、ありがとう。

                  柚月

【2006/11/19 13:38】 URL | たかはら ゆずき #sheKOnpw [ 編集]


いろいろあるだろうけど力抜いて頑張ってくだしあ

【2006/11/20 14:46】 URL | ふぉる #- [ 編集]


同じクラブマスターとして
同じ鯖のプレイヤーとして
お疲れさまと、また会おうと。

サービス終了までは居るから(笑)

【2006/11/20 15:01】 URL | 伶夜 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




