前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


神が舞い降りた(わけでもない
えー…ネタがふってきました(謎
友達と2人、大学の帰りに電車に乗った時のこと…
他に人が居なかったので友達は入り口すぐ傍のゴミ箱に
腰掛けるように座り…
対抗して(謎)俺も、対面で空気椅子(さらに謎)

はい、入り口に変な2人が居ます(ぁ

えぇ、神は残酷です…この後当然のごとく

人が乗ってきましたよっ



慌てて立ち上がる2人の変な人

もうね2人して笑いをこらえて申し訳なさそうに
道をあけましたよ(あたりまえです

そしてその直後…

疑問です
あのおじさんに何があったんだろうね…
オッサンのセンスを狂わせる何かが、あの服にはあったんだとおもいます。

白地にハート(赤)をちりばめたロングシャツ

を着たおじ様が目の前に降臨
はい、俺と友人ぷるっぷるです(笑い堪えて)

俺「(笑いながら小声で)…写メとっていい…?」
友人「(同上)やめとけ…つかやめてくれ…」

当然のように止められた、と思ったら

友人「その服を着て出歩くのはやめてくれ(ぷるぷる」

俺にたいしての言葉じゃなかったようです



その後、ずっと2人して

降りる駅までぷるっぷるしてました

みんなにも見せたいあのシャツを…水玉の代わりに赤いハートがちりばめられたあのシャツを…

コメントの返信というのをわすれてt(ry

>柚月
 作らされたわけじゃないんだっ興味はあったんだっ
 (設定とか色々教えてもらったけど(ダメ男
 リンクに関しては是非どうぞー
>zekiさん
 違うんだorzこういうのに慣れてないだけなんだ(いい訳カコワルイ
 ライブ○アも良いよって言われたけどFC2にしてみますた(だから何
 今後もちょくちょく見に行くので来てください(ぁ
>トリィ
 リンクありがとうー
 コメントは大歓迎?俺もコメントしに行くこともないとは言い切れない可能性もあるわけで(謎
 まぁぶっちゃけみんな持ってるから作ったなんていえな(げふんげふん
>ふぉの人
 えーと…どちらさm(ry
 ごめんキャラ違い過ぎて…リンクありー(一応(ぁ
 これからもよろしく…つーか”ふぉ”を育てろ”ふぉ”を…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

えー?写メ撮んなかったのぉ??
見たかったのにwww

しかし、そんなロンTあるんだねぇ;
俺は多分顔を背けて間違いなく笑いますぜ!(ぁ

そのおっさんはソレを着てドコヘ向かっていたんでしょうね?
今度遭遇した時は友人と協力して是非尾行をb

【2006/05/26 19:57】 URL | トリィ #- [ 編集]


それはきっと愛の伝道師ですy(ry

写メとって欲しかったナー・・・(´・ω・)(・ω・`)

【2006/05/26 21:44】 URL | ふぉふぉ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




