前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いやーヤバイ
なんかもうね、超今更なんだけど





「彼氏彼女の事情」(原作:津田雅美)が


超おもしれー(ぁ


見てるのはアニメの方なんだけどね
このままだと漫画も買いあさりそうなヨカンが・・・(待

我ながらなんで今更こんなの見てるのかはなはだ疑問なんだけども

とりあえず面白いです

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

彼かの…読んだことあるけど…
俺は微妙だったかなぁ…と思った。

【2007/02/18 21:27】 URL | アル #- [ 編集]


お元気ですか?
辛うじて?生きてます。
こんにちは、俺です。
その節は色々とご迷惑をおかけしまry

一度ブログ消しちゃったけど、また復活したのでリンクを貼りなおしてもらえるとありがたいです。
(連絡おせーとか言わないでくださいorz

20歳。
いいね。ハタチ。
響きが良いよね。
若いっていいね(つω;)

カレカノって、また懐かしいものを・・・(ぇ

【2007/02/21 17:42】 URL | TRICK #YYMZsI8c [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




