前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーういえー
春ですねとか書いたその日に積雪を確認しました

こんにちわ、ウサギです
もういい加減にしろと

もう充分だろ?

疲れただろう?

ゆっくり休めよ

って事で雪はもうイラネーヨ(ぁ

今日は晴れだけど

なんか窓の外で鳥の鳴き声が聞こえます

風流です

嘘です

ごめんなさい、主にカラスです

風情のカケラもありゃしません

コメレス
>トリ
大丈夫さキットそのうち春はくるんだ
信じるものは救われる!
ってばっちゃが言ってt(ry

>ふぉる
頭の中春にしたら色々と支障でるんだYO
最近はどちらかといえば
頭もハートも津軽海峡冬景色
ごめん俺も意味わかんねぇ

この記事に対するコメント

カラスなんて真っ白に塗りつぶしちまえばいいんさーヽ(☆ω☆)ノ

ほら、ペンキ持って!
早くぅ!!!

ごめん。
意味ワカンネ(´・ω・`)ゞ

【2007/03/01 18:44】 URL | TRICK #YYMZsI8c [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




