前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


土日は定休ですk(ry
早速更新とまりました。こんばんわウサギです(ぁ
土日は定休です(待
今日は特に何事もなく(今日もだr(煩い

さて…何事もない、じゃあアレなので

ネタは自分で作るものだ

という無駄な意気込みで行こうと思います(やめたほうが

5秒で挫折しそうなわけで…

既にネタが浮かばないわけで…

もうこうなったら
どこかからぱくtt(ry

というのはまずいかな?(聞くな

特に何も無い一日でした まる

1行で終わるorz

そうだTWをしよう(ぁ

サブシベリンを久々に(?)起動!

目が覚めるとソコは海底でしたorz

クリゴレさんの熱烈歓迎にもめげずちょこちょこ狩り

レベル1あげて61歳に

海底にあきたのでチャプをすすめよう(InCP4

だるい(激待

とりあえずパークスからチャプアイテム集めてきますorz

コメレス
トリィ>シャメね…とろうとしたけどだめだった…
    笑いを堪え切れませんorz

ふぉの人>上に同じでorz
     次見かけたら撮ってやらぁっ(盗撮っていうな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

せんせーノ
最近ではトリィさんも海底に引き篭もってるんですけど、クリゴレの顔がだんだんおかんの顔に見えてくるのは仕様ですか?

【2006/05/31 19:39】 URL | トリィ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




