前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ふあぁ
おはようございます・・ウサギです





気づいたら九時間くらい寝てました・・・眠いです・・・

まだ眠いデス・・・フラフラデス・・・

寝すぎで眠いって久しぶりです

しかもなんか変な夢見てました

何故かドラク○Vの夢です

奥さんはビアンカです

お子さんは金髪です、双子です

ラスボスはパパスでs(ry

驚きの結末ですね、はい

オチなんてないです

以下コメレス
>>トリ
「みなみけ」に出てくる先輩思い出すからやめt

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




