前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





血が…
なにやら側頭部から出血しました。こんばんわ、ウサギです(ぇ

さてネタといえば↑くらいな訳ですが(ネタっていうな

あ、たいしたこと無いんでキニシナイでください(なら書くな

さて…うん…バトンもらいました?

バトン…とりあえず書いてみますか



*理想の彼氏・彼女バトン*
Q.01 : 頭は良い方がイイ?
 自分より良くても悪くても変わらないと思う…
 とりあえず勉強教えるのも、教わるのもあり?

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
 一緒に遊べるくらいなら問題ないんじゃないかと

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
 料理は…苦手でも作ってくれると嬉しいかもね
 ちょっと失敗しちゃったてへ、とかそれはそれでいいんじゃないk(ry

Q.04 : 優しい人がイイ?
 優しさの種類による…
 他人への優しさと…その半分でも、自分に優しく、自分を大切に
 してくれたら文句はない

Q.05 : 面白い人がイイ?
 自分がボケなので…一緒に笑いあいたいかなぁ
 突っ込みできたらなお良い(ぁ

Q.06 : 強い人がイイ?
 強さの意味は…?心が、なら少しくらい弱くても問題はない 

Q.07 : 気が利く人がイイ?
 んん…気を利かせてくれるのは嬉しいかも…けど
 まぁイインジャナイカナ

Q.08 : お金持ちがイイ?
 お金は…自分ががんばる方かなぁ
 生活できて…養える程度になりたい

Q.09 : オシャレな人がイイ?
 服装が可愛いといいな…あとは
 自分にセンスがないので色々見繕ってほしいかも

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
 下手でも、カラオケとかで一生懸命、楽しく歌える人なら
 一緒にいて楽しいなら、それでいい
 聞き惚れるほど上手い人も素敵だけどね

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
 ダンスって…うん…?リンボー?(マテや

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 されたくNEEEEEEEEEEEE
 むしろしたい(マテ

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
 元来引っ張られないとダメな子です、が
 まぁ…引っ張る時は引っ張りますか  

Q.14 : レディファーストはどう思う?
 一応は…女性優先…したいけども
 率先して決めるべきところでは、自分が先に立ちたいね…
 (できるできないは別としてorz

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 可愛い人

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
 自分が吸うからなんとも言えないけども…
 やっぱり、出来たら吸わないで欲しいかなぁ

Q.17 : お酒飲む人はOK?
 酔っ払って大変になるなら、ちょっと遠慮?
 でも楽しいなら良い

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
 ギャンブルは…しない方が良いと思うんだ           

Q.19 : 浮気は許せる?                     
許せるわけがない

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
 ごめん俺 S な ん だ

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 んん…?…わからんなぁ

Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 2人…二兎追うものは一兎も得ず?そんなことわざ浮かんだ
 ”1人だけ”を貫けないなら本物じゃない

Q.23 : 好きな人の職業は?
 さぁ

Q.24 : 理想の体形は?
 特に気にしない…?

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
 ポニテ大好き(ぁ

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 黒髪いいよ黒髪

Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?
 自分がある程度、色々なものに対応できる人種なので…(ぁ
 問題ない、話題が合うなら

Q.28 : では最後に、バトンを渡す人

 無性に…zの人に書いて欲しいかも(マテ

この記事に対するコメント

ここでもバトン書いてる・・・
俺も書こうかなぁ(ボソ

>黒髪いいよ黒髪
黒髪いいですよねー♪茶髪もいいんだけどやっぱ黒髪でしょ(ぁ

んー。
バトン読むのってやっぱ楽しいなぁw

【2006/06/05 21:39】 URL | トリィ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




