前世がうさぎ
ここは、テイルズウィーバーのルグランサーバーで活動中の アリアードの日常を(主にTw無視の方向で)つづるブログです。 リンクフリーです。一言頂けると嬉しいかも(ぁ


プロフィール

アリアード

Author:アリアード
性別:♂
年齢:20歳
テイルズウィーバー:ルグランサーバーでもっさり活動中のウサミミルシワン
一応マスターやってるそうです(お前だ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なんとなく
携帯の受信メール見返してたら

あぁ…俺ってなんでも漫才に持ち込もうとするなぁって気づいた(今更

なんだろうね…ちょっとしたやりとり↓

友だち(駅の向かい側に止まってた電車から)「未成年タバコ吸うなって」

というメールに

俺「未成年電車乗るなって」
友だち「無茶言うなよ!?通えないよ!」

(あまりに唐突なボケに動揺したのか、お前も乗れないじゃんてツッコミはこなかった)
まあ…こんなやりとりを常にやってるような気が…した
それだけ(ぁ

以下コメレスー?
 
とまぁ、コメレス…なんだけど
トリィくらいしかいな(ry

トリィ>
親父がんばってました
ちなみに”パーク”ゴルフです
普通のゴルフとは違い、ある意味パットだけのゴルフ?
普通のゴルフもやるけどね、親父も、俺も微妙に

バトンはー…柚月に回されたので書いてみましたががが
結構恥ずかしいかもorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

んー。
例え一人になろうとも、オレはコメント書き続けるぜぇ!(ぇ

てか、せんせぇーノ
マスターは芸人目指してるんですか?(ぁ

【2006/06/07 18:29】 URL | トリィ #- [ 編集]


コメントわざと外してやろうかと思ったけd(ry
トリィさん頑張ってるからコメント巡回~(笑)

なんていうか、素で芸人を目指してるんですかw
人に笑いを提供するのはいいよね…(嗚呼

バトンはまだまだまわすよ!(にっこり

【2006/06/08 03:03】 URL | 柚乃@柚月 #sheKOnpw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




